葉酸サプリ厳選ランキング【最新版】

疲れやすいことをきっかに飲んだ葉酸サプリ。

母が飲んでいたことがきっかけで飲むようになった葉酸サプリがすっぽん小町です。

子供が出来て子育てしながら仕事をしていると忙しくて自分のことにまで手が回らず自分のことは後まわしになることも多く体調を崩しそうになることも結構ありました。そんな私の体を心配して勧めてくれたのがすっぽん小町でした。現在も定期的に利用していて私にはかかせない葉酸サプリになっています。
すっぽんと聞いて最初は、滋養強壮のイメージが強くて私には必要ないと思っていましたが、アミノ酸がたっぷり入っているのでいいかもしれないと思い飲み始めました。
このすっぽん小町には体内では作れない必須アミノ酸を始め色んなアミノ酸がバランスよく含んでいるので毎日飲むことで元気に子育てをすることができます。
以前は疲れやすかったのですが葉酸サプリのおかげで仕事をしていても疲れにくい体になっているなって感じますね。

 

体の調子を整える葉酸サプリメント

最近体の調子が今ひとつだし、体の動きも若かった頃より悪い気がしています。

 

爪もよく割れたりするので、何か栄養不足なのかと思っていましたが、ミネラル類が足りないと爪が割れやすくなったり、体の動きも悪くなるという事を聞きました。

 

ミネラルは食物から多く摂ることも大変だし、体内に吸収しにくいらしいので、葉酸サプリからだと手軽にじゅうぶんな量を摂る事が出来ます。

 

効果は人によって違うと思いますが、摂っている方が体の調子は良いようです。

 

爪も割れやすかったのが、少しは効果があったようです。

 

葉酸サプリもいろいろとあって迷いますが、私はDHCのマルチミネラルを飲んでいますが、値段も手頃なので試してみるのにも丁度いいと思います。

2014/11/04 11:21:04 |

お肌の為と膝の為に葉酸サプリを

私は肌が弱く、アトピーもあるのでビタミンCの葉酸サプリを飲んでいます。

これはアトピーでなくても、女性なら飲んだ方が良いと思います。
ビタミンCはコラーゲンの生成を助けますし、鉄分の吸収率も高めます。
美肌の為にも健康の為にも、ビタミンCを出来るだけ摂った方が良いでしょう。

 

また、ビタミンCは摂り過ぎれば体外に排出されますから、余程大量に摂取しない限りは大丈夫です。

 

ビタミンCのお陰でしょうか?
私の顔にはシミが殆どありません。
また、実年齢よりも若く見られます。

 

また、年の所為か膝が痛くなることが時々あります。
まだ50歳なので、ちょっと早いと医師にも言われ、ショックでした。
そこで、コンドロイチンを主とした葉酸サプリを飲むようになりました。

 

あまり期待せずに飲んだのですが、思ったより効きました。
1か月も飲むと、膝の痛みも出なくなり、病院に行くことも全く無くなりました。

 

いずれもDHCの「ビタミンC(カプセルタイプ)」と、「らくらく」です。
会社が信用できるので、葉酸サプリはいつもDHCです。

 

バラの葉酸サプリで内側から香る女になる。

女性なら「体臭」って気になりますよね。

かといって香水は香りが強くて苦手…という方におすすめなのが、バラの葉酸サプリ。
芸能人にも愛用する方が多くいるほど、大人気の葉酸サプリなんです。

 

バラの葉酸サプリは、飲むことによって体臭や汗、尿などからほのかにバラの香りがするようになります。
私も初めは半信半疑で試してみたんですが、確かに全身からバラの香りがするではありませんか!
私はよく自分の「口臭」が気になり、小まめに歯磨きをするようにしていたのですが、バラの葉酸サプリを飲んでからは歯磨きの回数を減らしても口臭が気にならないどころか、吐く息ですらバラの香りになっていて感動しました。

 

ただ、このバラの葉酸サプリは様々なメーカーから出されており、
商品ごとに使われているローズオイルが異なるので、当然香りも違います。
中には香りが強すぎて、思わず酔ってしまった…なんて話もあるので、購入前には必ずサンプルで試すようにしましょう。